素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


ハメ撮り
合法つまみ喰い 4 前編 【完全版】

ひー坊さんの作品

久しぶりにひー坊さんの登場です。前回前々回はお酒が入ってたということもあり、勢いに任せてエッチしちゃった感は否めませんが、その後の2人はと言うと…おっ、なんかイイ感じ!ついに寝取ったか!?いえいえ、本命彼氏とは相変わらずラブラブのようです(-_-x)こうなったらひー坊さんのチ〇ポの味を教え込み、忘れられないカラダにしちゃうしかないですよね!
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
バッグの中から見つけたのは、本命彼氏との2ショット写真!これにはひー坊さんも嫉妬!?
   
彼氏でもないのに、こんないやらしいTバック履いてくるんだ…たっぷり可愛がってやりますか。
   
エロい格好に、早くも後から突っ込みたい気分 「こっちおいで、ヒッヒッヒッ」 悪い人ですね~
   
「明るくない?」「これくらいがいいよ」ひー坊さん、隠し撮ってるだけにこれだけは譲れません。
   
盛り上がってきました~カワイイお尻にTバックが食いコンドル!お楽しみはこれからですぜ!
   
久しぶりの目隠しプレイ。2人の関係と言えば、この目隠しが全ての始まりだったんですね~
   
今日の彼女、いつも以上に興奮してない!?「イクッイクッイクッ~」とか言って・・・スケベ女!
   
フェラの途中ですが、このままでは終わりませんよ。ひー坊さん、ここで大胆な行動に出ます。
   
何とカメラを手持ちに切り替え!「どうせ見えないんだから、何やっても平気っしょ!」恐るべし
   
用意周到なひー坊さんには、いつも感心します。後半もこの調子で堂々と撮りまくりますよ!


こちらでご購入ください