素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


ハメ撮り
合法つまみ喰い 1 【完全版】

ひー坊さんの作品

ひー坊さんからの卑劣な作品が届きました。友達の彼女をこっそりつまみ喰い・・・「自分の彼女をヤッちゃってもいいよ」って言う彼氏なんてまずいませんよね。ひー坊さんのお金の力なのか、権力なのかは分かりませんが、自分の彼女が目の前で他の男にやられるなんて耐えられません。でもちょっと見てみたい気もするかな…興奮するかも。【完全版】でお送りします。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
彼女の仕事はナースだそうです。胸の谷間がエロいですなーいきなり目隠しプレイに突入です。
   
イチャイチャ、よくあるカップルの光景です。おやっ侵入者!?ひー坊さんの登場です。
   
ひー坊さん早速カメラを構えて、彼女のカラダを舐めるように撮りはじめました。
   
そうそうやさしく愛撫して・・・あれっ??思いっきし入れ替わってるし!キスまでしちゃって!!
   
非常に危なっかしいシーンです。彼氏の声が違うとこから聞こえてきても気づかないんですね。
   
ほら、今どっちのチ○コ舐めてるの?彼氏の目の前で友達のチ○コ舐めてるんだよ。
   
先に挿入するのは当然彼氏です。この2人はいつもこんなセックスしてるんですよね。
   
続いてひー坊さん挿入。彼女にとってはどっちのチ○コも同じくらいフィットしてるんでしょうか?
   
バッチリ撮られています。先に彼氏がたっぷり出してピースサイン。悪ふざけが過ぎます。
   
何も知らない彼女ですが気持ち良さそうだし「抱きついて」とか言ってるし・・知らぬが仏ですね。


こちらでご購入ください