素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
合法つまみ喰い 2

ひー坊さんの作品

前作にて友達の彼女を寝取ってしまったひー坊さん。その後の展開が気になるところでしたが、ついに動き始めました。なんとか2人きりでエッチ出来ないかと悩んだ末に思いついたのが、名づけて”酔わせてお持ち帰りして襲っちゃおう”作戦!!何かありきたりのようですが…いやいやこれが見ていて興奮するんですね。「もっと抵抗しないとやられちゃうよ」ってね!
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
酔っ払って完全に脱力状態です。Tバックなんかはいちゃって…お持ち帰りされてもOKってこと?
   
ひー坊さんの計画的犯行にまんまと引っかかった彼女。これからじっくりと味わいましょうか。
   
布団の中でなにやらゴソゴソとちょっかいを出し、ひー坊さん我慢できずにオナってます。
   
強引に脱がしてます。彼女も抵抗してますが、今の状態じゃ男の人の力にはかないません。
   
恥ずかしいし、イヤだけど、ちょっと気持ちいいかも…でも彼氏の友達だし・・・やっぱダメ~
   
チ○コを触らせてシコシコ、それでもキスはかたくなに拒否。女性にとってキスは特別??
   
どんなに抵抗しても最終的にはいれちゃうんだから。迷わずいれろよ!いれれば分かるさ!!
   
破廉恥なお姿。諦めちゃったのか後半はほとんど抵抗しなくなります。ホントは好きなんでしょ?
   
ひー坊さんは2人きりということもあり「合法つまみ喰い1」の時より何倍も興奮してるようですね。
   
あーあ、やられちゃった。正式にエッチフレンド誕生ですか?今後の展開にご期待!!


こちらでご購入ください