素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
合法つまみ喰い 3

ひー坊さんの作品

ひー坊さんから約半年振りの投稿です。友達の彼女を寝取って以来、ひー坊さんは彼女のことが大変お気に入りのご様子で、是が非でも自分のエッチフレンドにしようと奮闘してます。前回、半ば強引にやっちゃった感は否めないですが、はたして今回はどうなっちゃうのか?友達同士での和やかな温泉旅行、もちろん本命彼氏もいる中で、今まさに浮気の現場を激写!
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
会話音声はカットしてますが話によると、彼氏は自分の部屋で酔いつぶれて寝てるそうです。
   
お酒も入ってるためか、今回のひー坊さんは超積極的。「ダメっ」って言葉にも動じず強引に…
   
彼氏のより大っきいチ●コにノックアウト!?こうやってマジマジと見るの初めてだったね!
   
前作では、あんなに嫌がってたキスもご覧の通り・・・完全にオマタ!いや、心を開いてます!
   
浴衣エッチなんて羨ましい限り。しかも浮気ときちゃ、なおさら興奮します。イケナイ2人だね~
   
彼女も積極的です。座位での腰の動かし方といったら・・・もはや遊びじゃ済まされませんよ。
   
彼氏とのエッチより気持ち良さそうじゃないですか?旅行とお酒は女性を解放的にしますね。
   
一度でいいから、乱れた浴衣を強引に引っ剥がしてみたいもんですねーこの姿エロすぎでしょ!
   
いつ見てもカタチの良いおっぱいです。ここでも彼女のいやらしい腰つきが堪能できますよ。
   
全裸での激しい腰振りに、ひー坊さんたまらず昇天!酔いもピークで最後は2人ともヘロヘロ。


こちらでご購入ください