素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
隠撮!プチ円光 9

たく蔵さんの作品

今回の「隠撮!プチ円光」はなんと特別バージョンでお送りします。最近、ますます暴走狼と化しているたく蔵さんですが、今回もプチの域を完全に超え好き勝手やってます。それが面白いんですけどね、だって強引なんだもん…(笑)ぽっちゃりド変態奥さんとスレンダーで美脚な奥さん、いずれも今の性生活に満足できず、欲求不満であることは間違いないですね!
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
まずは「隠撮!プチ円光 8」の奥さんがお相手。今回は何やら面白いことが起こりそうな予感。
   
相変わらずイラマチオ大好きで、ドM女っぷりは健在です。このストッキングが変態ちっくですね。
   
何やら不審な動きに奥さんもチ●コをガード…「大丈夫、大丈夫、ちょっとイジるだけだからさっ」
   
「何?ダメっ?別に入れやしないよ、擦ってるだけだよ」…んなわきゃ~ありませんよね「オラっ」
   
あらあら、拒否ってたわりには気持ち良くて声出ちゃうんですね。最後は口内発射&ゴックン!
   
続いては「隠撮!プチ円光 26」の奥さんが登場、すらっとしていてお綺麗な奥さんです。
   
誰かがドアを開けようとしたので一時中断、早くやることやって終わらせないとまた人が来ちゃう。
   
Tバックです!欲求不満としか言いようがないですね。この艶かしい色気、なんともいえません!
   
こんな綺麗な奥さんがこんな場所で、他の男にチ●コ入れられてヒーヒー言ってると思うと・・・
   
そんなに気持ち良かったのか、奥さん腰抜け状態。旦那以外のチ●コもたまにはいいでしょ?


こちらでご購入ください