素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
隠撮!プチ円光 6

たく蔵さんの作品

「プチ円光2」で登場した奥さんを覚えてますか?そうです自称遅漏だというたく蔵さんが今までプチってきた中で、5分もしないうちにやられちゃったお相手です。この奥さんにもう一度会って前回の雪辱を果たしてやる!・・・というのは建前でホントはすごく気持ちよかったので、またしゃぶってもらいたいというのが本音です。今回はじっくり見させてくださいね。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
すごい格好!キャミですか?ほとんど下着ですね。ビンビンのチ○コを見て「すごい勃ってる」
   
まずは先っぽをペロペロ舐めて、ゆっくりと包み込むように奥までスロートしていきます。
   
さて、これからって時に隣に人が来ちゃいました。今日も落ち着いて出来そうにありません。
   
となればこの体勢が一番安全。カメラ的にも良い角度で奥さんの口の動きが良く分かります。
   
このフェラ見てるだけで勃っちゃいますね。気持ち良すぎてたく蔵さんの足もプルプルしてます。
   
座ってる時に限って隣の奴がゴソゴソと動くんだもんなー結局、中腰に・・・ホント大変です。
   
有線が流れてなく店内が静かなので慎重に・・・”カポッ”つい出ちゃった音に奥さんもビックリ!
   
たく蔵さんの動きが怪しくなってきました。思わずイっちゃうところでした「あっ、ちょっと待って」
   
おっぱいでも見て1回落ち着きましょう。このフェラは油断禁物です、口の中で舌がレロレロと・・
   
頑張りました、これで前回の雪辱を果たしましたね。出した精子を見せるなんてスケベな奥さん。


こちらでご購入ください