素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
隠撮!プチ円光 2 【完全版】

たく蔵さんの作品

まだまだ続きます。たく蔵さんのプチ円光シリーズ!たく蔵さんの好みかどうか分かりませんが、プチ援の人妻率高いですね。自称遅漏だというたく蔵さん。並大抵のフェラではイきませんが、中にはフェラがすごくうまい人もいるそうで、今回の作品ではたく蔵さんが我慢できないほどの口技の持ち主登場で、そんなプライドが見事に打ち砕かれてます。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
今回のお相手は綺麗なマダムです。若々しいチ○コを見て一言「もうたってますよ」だって。
   
ダンナと違って、こんなビンビンのチ○コ久しぶりだわ~おいしそうにしゃぶってます
   
このフェラを見ているだけでも興奮してきます。経験豊富な人妻ならではのいやらしさ。
   
こんなにほっぺに押し当てて・・・チ○コの形がくっきり丸見え。そして根元まで・・・
   
ここでハプニング!遅漏のたく蔵さんがイっちゃいそう!!あぶないあぶない間一髪セーフ。
   
気を取り直して、いやっ、またイっちゃいそう!この奥さん相当のテクニシャンですね。
   
体勢を変えては見たものの、やっぱりイきそう。たく蔵さん腰が引けてます。奥さん笑ってます。
   
「どうする?手に出す?」いやいやまだイってたまるかー俺はもうちょっと楽しみたいんだーー
   
そんなたく蔵さんの願いもむなしく、あまりの気持ちよさに短時間で果ててしまいました。
   
ティッシュで拭いてくれた後、お掃除フェラまでしてくれて・・・今回はたく蔵さんの完全敗北でした。


こちらでご購入ください