素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
隠撮!プチ円光 8 【完全版】

たく蔵さんの作品

旦那さんとのマンネリ化した性生活に”喝”を入れ、人妻のみなさんに女としての悦びを呼び起こしてもらうため、日々”プチ奉仕活動”を怠らないたく蔵さん。人妻と言えどもひとりの女性、様々な性癖を持ち合わせた人も多くいます。普段は大人しそうな奥さんが実はとんでもない変態だったら…若い子と違って性経験豊富(?)な人妻こそ生々しくて興奮しませんか?
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
今回、たく蔵さんも困っちゃうほどのちょっと(?)いやっ、かなり変わり者の奥さんが登場です。
   
普通の奥さんのようで、実は超ドMオンナ!苦しいことやいたぶられるのが大好きなんですって。
   
チ○コを喉奥まで入れられて苦しそうな表情…でも彼女はうっとりとした表情で「苦しくない」と。
   
糸引くほどの唾液でチ○コやズボンはべちょべちょ。指についた唾液は自分でキレイに処理。
   
メス豚と言うにふさわしほど色白で豊満なカラダ。この奥さんならイジメがいがあって面白そう。
   
周りが気になる時はこの体勢で。これなら見られる心配もないし、カメラアングル的にもバッチリ。
   
ドMに乳首つまみは定番です。すでによだれや唾を超えて胃液っぽいものが…今にも吐きそう。
   
こうやって首根っこをつかまなくても、彼女は自らを追い込むように奥まで入れてくるそうですよ。
   
ちょっとお触り休憩。正直、たく蔵さんもこんな激しいフェラは全然気持ちよくなくて逆に痛いと…
   
お口に出された精子も飲んじゃいます。終始激しいフェラにチ○コもぐったり、お疲れ様でした。


こちらでご購入ください