素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


ハメ撮り
合法つまみ喰い 4 後編 【完全版】

ひー坊さんの作品

「合法つまみ喰い」ファンの皆さん大変お待たせしました!配信が大幅に遅れたことお詫びいたします。なんとか映像を取り込むことが出来ましたが、ところどころノイズの入る箇所がありますのでご了承ください。
さて、いよいよハメのお時間ですが、ここでもひー坊さんのちょっとしたイタズラ心が・・・後編には他のカメラで撮影した別アングルバージョンもあるので、こちらも準備が出来次第配信します!お楽しみに~


   
前回、見逃した方はこちら!お楽しみはこれからですよ~早速、おいしそうなアワビを拝見!
   
元はと言えば、この目隠しプレイが全ての始まりでした。でも、今回の目的はハメ撮りと・・・
   
騎乗位では腰をいやらしく動かしながら 「イクっ、イクっ、イクっ~」 Tバック姿がエロいよね~
   
いつ見ても彼女のオッパイは綺麗でサイコ~バックではその美乳を揺らしながら悶えまくり!
   
ここでひー坊さん、ゴムを外すという行動に!そう、もう1つの目的とは中出しだったのです!
   
バッチリ撮らせていただきますよ!ほらっ、生チンがズッポリ!このまま中に出しちゃう!?
   
~と期待させておきながら、寸前でビビッてしまったひー坊さんでしたとさ。。。カメラも撤収!


こちらでご購入ください