素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
コギャルの性態 3 後編 【完全版】

ブークロさんの作品

後編も見どころ満載です!ところでJKという肩書きだけで興奮するのはなぜでしょう?可愛いから?肌がピチピチしてるから?制服を着てるから?当然全部に決まってますよね。JKの未熟ないやらしさはJKにしか出せないですし、これこそが若さの特権です。女性が一番美しく輝いてる時期と言っても過言じゃない気がします!「JKブランド」は世界最強です!
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
手を使わず、お口だけでしゃぶるなんて・・・こんなフェラされたら気持ち良いに決まってます!
   
ハーフのような顔立ちでお人形みたいな女の子です。豊乳でムチムチのからだはエロすぎ!
   
まずは先っぽだけ挿入!ゆっくり馴染ませていかないと、入り口が狭くて入りづらいみたい。
   
そして・・・一気に奥までズボっと突き刺す!この瞬間の女の子の反応!たまらないですね。
   
彼女もだんだん気持ちよくなってきたのか、ブークロさんにしがみつき可愛い声で「あっ、あん」
   
バックで攻められると、柔らかそうなおっぱいが揺れまくり!ツンと立った乳首もカワイイ!!
   
騎乗位が苦手な女の子って意外と多い気がします。しかし、この娘の腰の動きときたら・・・
   
上下だけじゃなくアソコをこすりつけるような腰使い。こういうタイプは大抵オナニーしてます!
   
彼女は愛しそうな瞳でブークロさんを見つめてます。「そんなに見つめられるといっちゃう!」
   
激しく突いても緩まない若いマ○コにたまらず発射!最後の一滴 まで搾り取られましたね。


こちらでご購入ください