素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
家出ギャル車内淫行 7 【完全版】

ごっちんさんの作品

「家出ギャル車内淫行」シリーズ至上、最もヤバイ内容(?)かもしれません。”神様”ごっちんさんの性教育も今回ばかりは通用しなかったようです。むちむちのJKを前に理性を忘れて、思わず暴走してしまう場面も…未〇年との淫行は常に危険と隣り合わせですから、十分に気をつけていただきたいですね。ホントにこの作品が最後にならなければいいのですが…
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
冗談でふざけてるのかと思ったら、結構本気で嫌がってるような気がしますが・・・大丈夫!?
   
やり過ぎると危険ですよ、何てったって相手は女子○生ですから・・・おっ、綺麗なピンク色!
   
こんな強引にやられてるのにアソコは濡れ濡れ!”ピチャピチャ”いやらしい音がしてますね~
   
画像だと分かりづらいですが、パンツにはクッキリとシミが・・・ヤベッ、もう我慢できないわっ!
   
無理矢理パンツを脱がし、早速アソコにむしゃぶりつきたいところですが、そこは完全ガード!
   
であれば”息子”をしゃぶってもらうしかないですね。「えっ!?なになに?私、襲われる!?」
   
ここで、いちかばちかの危険な暴挙へ打って出たごっちんさんですが、彼女の一言に撃沈・・・
   
犯○者になりたくないので、これ以上はやめときましょう。これだけでも十分ヤバイけどね・・・
   
仕方なくお口でフィニッシュ!これで終わって良かったんですよ、ひとつ間違えば○○ですから。
   
ごっちんさん、無茶は禁物ですよ。でも正直、嫌がる彼女との攻防、ものすごく興奮しました!


ダウンロードの前にログインしてください
<150ポイント>