素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


赤外線盗撮
校舎裏の課外授業 5 【完全版】

夜行隊長さんの作品

夜行隊長さんからの投稿も「ゑっち小屋~」と「校舎裏の~」を合わせれば、早くも9作目に突入です。振り返ってみれば1シーズンにわずか1組くらいの収穫にしかなってないんですよね…ところで最近「ゑっち小屋拝見」の方がご無沙汰なのは、夏ごろから住みついてるホーム○スが原因でカップルが全く寄り付かないんですと。こんなところにも不景気の余波が…(-_-;)
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
急に肌寒くなり、夏も完全に終わった感じですね。今年の夏服JKカップルもこれで見納め!?
   
おっぱい大きそうだし、美乳の予感!あっ、ジャージ履いてたんだ・・・全然気づかなかった~
   
太すぎず細すぎず、この太もも具合バッチリです!この子なかなかスタイルいいじゃな~い!
   
いい感じで葉っぱがモザイク代わりになってます(笑)でも、チ○ポしゃぶってる口元は丸見え!
   
パンツ脱いで~からの座位、目の前で彼女の感じている表情が見れるなんてホント羨ましいー
   
彼女の腰の動かし方を見てるとまだ経験が浅そう。でも、そんなところに興奮するんですよね。
   
またしても葉っぱが邪魔です。夜行隊長さん、こっそり忍び込んで切っちゃってくださいよっ!
   
と言いたいところですが、校舎内への不法侵入は犯罪です!んっ?盗撮は??ま、いっか!
   
彼女の美乳を拝めなかったのが心残りですが、それでもここまで見せてくれたら十分満足◎
   
脱と着とのギャップがたまらんっ!パラパラ漫画みたいに交互に見ると興奮度が増すかも!?


こちらでご購入ください