素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


赤外線盗撮
野外カップル公園デビュー 1 【完全版】

くものすさんの作品

開放的な夏がやってきました!夏といえば海?山?いえいえ、公園ですよね!昼間の公園はサラリーマンや家族連れ、カップルなどが多くほのぼのとしてますが、夜になるとそんな雰囲気も一変し「大人の顔」をのぞかせてくれます。人目の付かないところにはスリリングなエッチを楽しんでるカップルたちがいっぱい…初見参!”くものすさん”期待の公園デビューです!
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
”公園デビュー”と言えばママさんにとって一大イベントですが、夜の公園デビューと来れば?
   
一瞬ですが乳首ゲットン!こういう瞬間も逃しません。早くも彼氏は下半身露出体勢!(笑)
   
ここ、よ~く見てください!パンツの柄にしてはピンポイントすぎます・・・ヌレヌレじゃ~ん!!
   
何のためらいもなくチ○ポを咥えるJK、制服のまましゃぶってる姿って・・・なんていやらしい!
   
周りを気にしてますが、止める気配はありません。「邪魔しないでよ」って気持ちでしょうか?
   
またまたキター!パンツ脱いでからの~前かがみでアソコが丸見え!赤外線ってスゴイっ!
   
この頃って肉体的な快感よりも、愛し合っているという精神的な満足感が大きいでしょうね。
   
そんなムードも束の間、周りが急に騒がしくなったので止めちゃいました。彼氏焦りすぎ(笑)
   
彼女も警戒する中、くものすさん更なるスクープを求め・・・フェラ顔アップキターgood job!!
   
でも、発射の瞬間見逃したのね・・・手からボタボタ垂れるほど大量の精子に2人ともビックリ!


こちらでご購入ください