素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
援助交際絶頂日誌 相武○季似ギャル 1

Zeebaさんの作品

Zeebaさん約1年ぶりの登場です!「援助交際絶頂日誌」の中でもダントツの人気を誇ってるのが「あゆ似ギャル編」ですが、残念ながら今では連絡が取れないそうです(>_<)しかしながら、今回も負けじとなんと相武○季似の女の子とハメちゃってますぞ。このシリーズはどうしても芸能人に結び付けたがりますが…まぁ、最近流行ってると言うことでご勘弁ください。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
ルックス良し!スタイル良し!エロさ良し!三拍子揃った相武○季似の女の子が登場です。
   
Zeebaさんの首に腕を絡ませ、舌も絡ませ(笑)大人のムードが漂ってます、素敵だわぁ~
   
すでに彼女のアソコは大洪水。Zeebaさんの言葉責めと、執拗な手マンに腰をくねらせ悶絶!
   
「おかしくなっちゃう」キスや耳舐めで彼女の興奮は最高潮に!地に足が着いてませんけど・・・
   
今度は彼女に気持ちよくしてもらいましょう。キス~乳首舐め、まずはねっとりとした愛撫から。
   
相変わらずZeebaさんのイチモツは大きいですね、彼女も先っぽを咥えるだけで精一杯です。
   
「痛いっ、おっきいから・・・」そんなこと言われると、もっと興奮して歯止めがきかなくなるっス!
   
さっきまで彼女がはいていたパンツの匂いを ”クンクン” う~ん、なかなかの変態プレー(笑)
   
お尻の谷間に顔をうずめてアナル舐め、若い娘のアナルは甘酸っぱい味に決まってる!?
   
バックでの強烈な締め付けと、彼女の激しい腰振りに、Zeebaさんたまらずフィニッシュ!!


こちらでご購入ください