素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
隠撮!プチ円光 12 【完全版】

たく蔵さんの作品

ご主人の転勤も決まり、この奥さんと定期的に会えるのも今回が最後になるかもしれません。本当はホテルでじっくりと味わいたいところですが、奥さんも毎日夕方までパート、その後は主婦業と大忙し。会えるのは帰宅途中の限られた1時間ほどなんだそうです。いつも以上に興奮した様子のたく蔵さんは、ロータープレイから中出しまでやりたい放題やっちゃってます!
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
いつものトイレじゃないけど、まさかここで”ハメ”はしないでしょ?お隣さんとは板一枚だし・・・
   
何回も言ってますが、ホントおいしそうにしゃぶるんです。私生活では欲求不満ですからね。
   
何年もご主人に愛されていないカラダ、他の男の人に見られるだけで悶々としてきちゃう・・・
   
すでにピンコ立ちの乳首をつまんでコリコリ。自分からパンスト脱いじゃってるしスケベだな~
   
なんとたく蔵さんピンクローター持参・・・だんだんエスカレートしていってますが奥さんは・・・
   
まんざらでもないご様子 「自分だけ気持ちよくなっちゃダメだよっ!こっちも忘れないで!」
   
それにしてもたく蔵さんのチ○ポ、ずっと勃ちっぱなしなんですけど・・・興奮してる証拠です。
   
ここで挿れちゃうんです!でもハプニング発生!先っぽをよ~く見ると・・・暴発してるし(笑)
   
ま~それくらい気持ちよかったということですな。この窮屈さが2人の密着度を高めてます。
   
最後は中出し!生理じゃないのに流血中、久しぶりのエッチでアソコが裂けたようです(驚)


こちらでご購入ください