素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


赤外線盗撮
校舎裏の課外授業 4 【完全版】

夜行隊長さんの作品

夜行隊長さんキターーー!!思い返せば昨年の夏に「ゑっち小屋拝見」を配信して以来、すでに半年以上も経過してるじゃありませんか。人気作品だけあって久々の登場に胸の高鳴りが止まりません。周りから死角になってるというこの場所では、いつものように発情真っ盛りの高〇生が”いけない遊び”を・・・何ってたって高〇生は365日盛ってますから(笑)
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
赤外線の映像でもパンツが純白だと、こんなにまぶしく映っちゃう。後ろからの眺めは最高!
   
そろそろいい雰囲気になってきましたよ。彼氏の上にまたがる瞬間、前からのパンチラ激写!
   
密着~純白パンツの下で、彼氏の”息子”は爆発寸前・・・のはず!?そのまま咥えちゃお。
   
周りを気にしながらーパンツを脱いだっーーーーーってことは、当然××ってことですよね!
   
またがる瞬間、ついに具が・・・見えません(笑)でも、一瞬何か見えたような気がしたけど・・・
   
なんて言うんだろう、決して派手なエッチじゃないのに、JKというだけで興奮度は3割増です。
   
もはや、野外でのバックは定番です。このカワイイ割れ目にズッポリ挿れちゃってください!
   
こういった作品ではなかなかチ○ポの出し入れまで見えませんが、ほらっ、入ってますね~
   
わざとらしくない”ハァーハァー”と押し殺したような喘ぎ声に、これまた興奮度は5割増!
   
コンドームの捨て場所に迷ったあげく、落ち葉の下へ放置!立つ鳥跡を濁しちゃダメっ×


こちらでご購入ください