素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


ヤバイ系盗撮
カップルホイホイ 15 前編 【完全版】

闇の徘徊人さんの作品

またまたカップルホイホイの登場~ってことで、今年の冬はカップル景気がよさそうな予感が(?)ところで最近のJK達は冬になると下にジャージをはいて、ナマ脚を隠すという厄介なスタイルが流行ってますが、JKは黙ってナマ脚!制服のズボン化絶対反対!!ちょっと熱くなってしまいましたが…今回は長丁場なので前編&後編2回に分けての配信となります。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
久しぶりのJK登場なのに、彼女はそんな気分じゃないご様子。完全に逃げ腰でヤル気ゼロ。
   
この2人の関係ビミョウですね~付き合ってるのか何なのか?先輩との火遊びってとこかな?
   
払い手~クロスアームブロック!なかなかガードの固いオナゴです。まるで痴漢者扱い(笑)
   
隙あり!でも見えそうで見えない・・・こんな時は彼の手に全神経を集中!”う~ん、もみもみ”
   
ここまで来たら彼女もあきらめ気味。彼がかわいそうだから、オッパイくらい吸わせてあげて。
   
取っ組みあってる??この場に及んで、まだ抵抗するとは・・・スウェットなんか脱がしちゃえー
   
パンツ見えちゃったー\(^O^)/ バンザーイ ほらっ、瞳を開ければ目の前にはJKパンツ!
   
恥ずかしがってるなんてまだウブですね。でも、あからさまに見せられるよりも興奮しますよ~
   
これはパンツめくってますよね。またまた見えそうで見えない・・・何やら黒いもの見えました?
   
コンドームの”使用上の注意”を読んでる!?ってことは、もしかしてもしかする?後編へ続く!


こちらでご購入ください