素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
隠撮!プチ円光 11 【完全版】

たく蔵さんの作品

ドスケベ奥さん、久々の登場です!前回会って以来、ダンナとのエッチは1回もないそうで、たく蔵さんとの密会だけが唯一、欲求不満の捌け口なんですって。まだ結婚2年目だというのになんと非情な・・・しかも、更なる問題が!!なんとダンナの転勤が決まったそうです。もっとたっぷりと奥さんのことを知りたいのに、この先どうなっちゃうんでしょうか!?
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
大好きなチ○ポを目の前にし、嬉しさのあまり即尺!ホントおいしそうにしゃぶりますよね~
   
よっぽど我慢できなかったんでしょうか?自分でパンストを脱いで、早くもイジって欲しそう・・・
   
「変な声出ちゃう~」「立ってらんない~」そんな事言っても、もうこの興奮は抑えられないっス。
   
すでにアソコはグッチョリ。さあ皆さん!今が旬で食べごろ、若妻のおいしそうなお尻ですよ!
   
ビンビンになったチ○ポ、このあとどうしましょうか?当然もっと気持ちいいことしますよね!?
   
ほら、見てくださいよ!自分でチ○コ握って入れてますぜ!!どんだけ~欲しがってんだか。
   
久しぶりのチ○ポ挿入に、忘れかけていた快感が・・・奥さんのアソコもうずきっぱなし。
   
ちょうど画面の切れ間で見えたり見えなかったりですが、確かに生ちんズボズボ入ってます!
   
アソコの具合をたっぷりと味わったあとは、いつものようにマ○汁ベッチョリのチ○ポをフェラ。
   
夜の夫婦生活が1年以上ご無沙汰というだけあって、出された精子をおいしそうにゴックン!


こちらでご購入ください