素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


ハメ撮り
色恋営業のススメ

ホストマンさんの作品

新人ホストさん初登場!名づけて”ホストマン!”そのまんまですけど…ところで「色恋営業」とは?指名をとるためお客に恋人であるかのように接し、擬似恋愛でその気にさせるといった営業方法。お水の世界では当たり前のように使われるテクニックなんですって。よく「枕営業」なんて言い方もしますよね。こんな純情そうな子を騙しちゃって~悪いですね~
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
派手な女性より普通っぽい子の方が、その気にさせてエッチに持っていきやすいんですって。
   
あれれ、何やらパンツにシミらしきものが付いてますよ!隠されるともっと見たくなっちゃう。
   
もうこんなに濡れちゃってスケベな子だね・・・指を入れると”ビチョビチョ”といやらしい音が!
   
このチ○ポ、いったい何人の女の子にしゃぶられてるんでしょう?ホストっていいですな~
   
最近、肉食系女子が増えてますが、やはり日本女性には奥ゆかしさや、恥じらいも大切です。
   
狭くて愛液に満ちた膣、しかも締め付けがいいなんて、まさにタコツボ!名器の持ち主です。
   
あんなに恥ずかしがってたのに、チ○ポ入れられるとすごく気持ち良さそうな顔してますよ!
   
騎乗位で自らチ〇ポを挿入し、彼のために応えようと懸命に腰を振ってる姿はとてもけなげ。
   
こういう真面目そうでMっぽい女の子には、バックで突かれてやられてる姿が画になります。
   
最後はホストマンさんの愛のある?激しいピストンに撮られてることも忘れ、乱れまくってます。


ダウンロードの前にログインしてください
<200ポイント>