素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


ヤバイ系盗撮
カップルホイホイ 13 【完全版】

闇の徘徊人さんの作品

このところ夜が急に寒くなったせいかカップルホイホイも不調続きで、闇の徘徊人さんからもなかなか良い知らせが届きません。毎年言ってるような気がしますが、これからのクリスマスシーズンに向けて今年こそ豊作となるよう景気づけに一発!ということで、闇の徘徊人さんが大切に保管しているコレクションの中から、以前撮ったものを提供していただきました。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
すでにフェラってる~と思ったら人が…せっかくいいところなのに(怒)お願いっ、止めないで~
   
ここ数年タイツ系が流行り、なかなか生脚が拝めず残念です。地球温暖化だというのに(笑)
   
でも何故か、タイツを脱がすことには興奮しませんか?いきなり生脚&パンツよりいいかも・・・
   
彼女の口をふさいで、声が漏れないようにしてますが・・・”パン・パン・パン・パン”まる聞こえ!
   
ベンチでこんな風に座ってるカップルをよく見ますよね。実はあれ、みんなハメてるんです(笑)
   
チ●ポを突かれて、カワイイお尻が揺れてます。女のお尻って柔らかいんだな~としみじみ…
   
しかし、この場所は人通りが多いですね。それだけカップルホイホイ率も高いということです。
   
改めてこの雰囲気ヤバいですね~だって2人は誰にも見られてないと思ってるんだもの・・・
   
彼氏のチンポを拭いてあげたり、飛び散った精子を掃除したりと、なかなか気が利く彼女です。
   
真冬は一気に肌の露出が減る分、パンツやお尻などがチラッと見えただけでも感動もんです。


こちらでご購入ください