素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
家出ギャル車内淫行 5 【完全版】

ごっちんさんの作品

”神様”であり”性教育者”でもあるごっちんさんの登場です。今回の授業はもちろん必須科目である制服エッチ!とても可愛らしくて巨乳の女の子ですが、制服姿の可愛らしさはまた別格です。丸顔で少し垂れた目、ムチムチした体つき・・・誰かに似てると思ったら、某バラドルのmis●n●にそっくり!そんなことを想像しながらお楽しみください!!
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
現役JKとくれば、やっぱ制服姿が一番でしょ!ちょっと~チュ~させてよチュ~、イヤなの?
   
一度はやってみたい、公認スカートめくり!黒パン?ブルマ?見せパン?正解は…見せパン!
   
ごっちんさんの変態プレイに苦笑い。「ホント、男ってバカ!」と思っているとか、いないとか…
   
初フェラは咥えるだけで精一杯だったはず…何なんですか!このねっとりとしたフェラは!?
   
おっぱい大きいね~しかもキレイな、いや失礼、キレイな乳輪!んっ?外が気になるの??
   
大丈夫だよ、誰も来ないよ。ほら、もうこんなにヌルヌル…あらっ、大丈夫じゃなかったみたい。
   
怪しい車がいるって?それは落ち着かない、ということで早速移動~早いとこハメちゃって!
   
「え~見られてない?」でもチ●ポ突かれると、外のことなんてどうでもよくなっちゃうんでしょ?
   
ほらね!入れられたままアソコをグリグリされると、我慢できなくなって腰が痙攣してますよ!
   
前回に続き、またも失神!?この子とのエッチはもう1つありますが、DVD版に収録予定です。


こちらでご購入ください