素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


ヤバイ系盗撮
歌ハメ広場 5 【完全版】

まねきねこさんの作品

労力の割には、期待される映像があまり撮れないカラオケ盗撮。当然歌いに来るところですから…そりゃ分かってますけど、他人が歌っている映像見ても面白くないですよね。しかしカラオケ+JKカップル=とくれば、やはり期待は高まってしまいます。しかもちょっと擦れたJKの方が好奇心からか、より大胆になったりして…いつも貴重な作品をありがとうございます。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
エロかわいい彼女!しかも、それがJKときちゃ黙っていられません。太ももだけでKO寸前!
   
パンツ見えてますよ~こんな短いスカートじゃ隠れないよ!ちょっと失礼してアソコの感触は?
   
彼女のカラダと脚の動きが、妙にいやらしいんです。あれっ?パンツにシミ付いてなかった?
   
「オンナのアソコってどうなってるの?」好奇心旺盛なお年頃、男としては見過ごせません。
   
彼女は激しいのがお好き?猛獣のように襲い掛かる彼氏に、なかなかいい反応してますよ。
   
おそらく初めてであろうゴム装着に悪戦苦闘 「あれっ?どうやって着けるの?出来ない!」
   
えっ、そんな大胆にパンツ脱いでくれちゃって・・・おかげさまでオジサン長生きしそうです(笑)
   
画面が暗いためハッキリとは見えませんが、よーく見るとカワイイお尻に男根がズボズボと・・・
   
「もっとして、イクまでやって」とか言ってるし…10分前のコール?に驚くシーンはとてもリアル。
   
ゴムを匂って一言「くさいっ!」 でもあんた、それってあんたのマン汁の臭いですからー残念!


こちらでご購入ください