素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


ハメ撮り
パイパン破廉恥娘 後編 【完全版】

H好きさんの作品

後編に突入です。欧米ではマナーとしてアソコの毛を剃る習慣がありますが、日本ではまだまだ浸透してませんね。しかし最近ではAVでもパイパンというジャンルが確立されてますし、Tバックが流行った頃から徐々にアソコの毛をお手入れする人も増えてきてるようです。チ〇ポの出し入れがハッキリ見えるパイパンマ〇コっていやらしいですよね。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
前編からの続きです。チ〇コがパイパンに挟まれてる~名づけてパイパンサンドイッチ素股!
   
ぶっといチ〇コがゆっくりと入っていきます。最初はキツそうですが、みこすり半でグッチョリ。
   
お尻を突き出し、アナルが丸見え。チ〇コを入れようとすると肛門が”キュッ”とすぼんでます。
   
いやらしい音させちゃって・・・前編でもお分かりのように、彼女の愛液の量はハンパないです。
   
使えるシーンだけをつないでるため流れが不自然ですが、そこは気にしないでくださいm(_ _)m
   
   
またまた騎上位で挿入!モザイク越しでも分かるくらい白い液が溢れ出てますよ。
   
見てくださいっ!この堂々たるパイパンぶり。みんなも昔はこんな時代があったんですよねっ。
   
H好きさんちょっとお疲れモード?フェラ→エッチ→フェラはたく蔵さんと同じ方程式です(笑)
   
見つめられながらのバキュームフェラに、最後はお口の中へ発射。前編ともに【完全版】です。


ダウンロードの前にログインしてください
<160ポイント>