素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


ハメ撮り
パイパン破廉恥娘 前編 【完全版】

H好きさんの作品

彼女の若きりし20代の美しい姿を、ぜひ記念に残しておきたいというH好きさんから初投稿作品が届きました。自分の彼女を独り占めせず、こんなカタチで皆さんに”ご紹介”いただけるとはなんとすばらしき勇気でしょう。2人の性生活やパイパンにしてる理由などもっといろいろ知りたいのですが、残念ながら詳しいことは分からずじまいです。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
こういう衣装ゴスロリって言うのかな?メイドなどアキバ系コスプレとはまた違った文化ですね。
   
ゴスロリは海外でも人気らしいですよ。頭にレースを付けて、真っ白いお人形さんの完成です。
   
それでは早速オナニータイム!そう言えば女性のオナニーってAVでしか見たことないですよ。
   
決して口にはしませんが、ほとんどの女性はオナニーしてるんですって。エッチとは別腹です。
   
指で触ってただけなのに、早くもパンツにシミが付いちゃったかな?なんと、パイパンですぞ!
   
ブラジャーも取っちゃいましょ。もう何も隠すところはないですよ、破廉恥な私を見てほしーの。
   
キレイなピンク色です。自分で開いて見せてるだけなのに、白い液が湧き出てるような・・・
   
太いバイブが性感帯を刺激するたびにカラダがピクピクし、腰も浮いてきちゃってますよ。
   
さらに激しい刺激を求め最終手段。電マをバイブに押し付けて、ハイパーバイブの誕生(笑)
   
自分でもビックリするほど大量の愛液が糸引いてます。お味はどうかな?後編へ続く(^ー^)ノ~~


ダウンロードの前にログインしてください
<300ポイント>