素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
隠撮!プチ円光 10

たく蔵さんの作品

今まで人妻専科でやってきたたく蔵さんですが、10作目にして初めて人妻以外の女性に目移りしちゃったようです。まあいつも同じものばかり食べてても飽きますからね、たまには若いムスメを味わうのも良いじゃないですか。しかも今回のお相手は受付譲と看護婦。職場ではバリバリ働いてても、プライベートではこんなエッチな姿をさらけ出しちゃってます。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
今回も2本立てでお送りしまーす。まずはショールームで受付をやってるというOLさんから。
   
この子はなかなかガードが固そうなので、露出も控えめ。いいカラダしてそうなんだけどな…
   
口に出されるのは嫌なのか、最後は洗面台に発射!受付嬢らしく?上品なフェラでした。
   
続いては看護婦さん。さすが医療に携わる仕事をしてるだけに、チ●コの消毒は重要です(笑)
   
たく蔵さんにしては珍しく、今回の女の子は2人とも人妻じゃないんです。来るもの拒まず!
   
こ、これはっ!爆乳じゃありませんか!?かなりいいものをお持ちで、まさにスイカップです。
   
巨尻にパンツも窮屈そう・・・看護婦も仕事のストレスが多くて、ムラムラしちゃうんですかね?
   
むちっとしたカラダがエロ×2、たく蔵さんのチ●コが”もう我慢できませ~ん”って言ってますよ。
   
ってことで、この体勢でパンツを脱がしたらやることは一つ!そう、アソコに注射しましょうか。
   
彼女のマン汁がべっとりと付いたチ●コを再び舐めさせて、最後はお口の中でフィニッシュ!


こちらでご購入ください