素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


ヤバイ系盗撮
カップルホイホイ 12

闇の徘徊人さんの作品

闇の徘徊人さんからこの夏の成果が早くも入ってきました。サラリーマンとOLっていやらしい響きだわぁ~見た感じ社内恋愛的な・・・いろんなこと想像しちゃいますね。今回のカップルはじつに面白いですよ。狂ったように男を責め続ける性欲の塊のような女性とでもいいましょうか、そんなに溜まってるの?って言いたいくらいツッコミどころ満載の内容となってます。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
いい感じの社会人カップルがやってきました。この女の子すごいんだから、とにかく見て見て。
   
近くで花火をしている若者なのかな?頻繁にトイレにやってきます。こっちがドキドキしちゃう。
   
自分からおっぱい出しちゃうなんて・・・痴女というかSというか、主導権は彼女が握ってます。
   
そんなにいやらしい音たてて舐めると外に聞こえちゃうよ。この舌使い・・・もはやプロ級です。
   
淫乱女とマグロ男?全く対照的な2人。彼氏は彼女のいいなり(ペット)って感じでしょうか。
   
この子は性欲が旺盛なだけじゃなく、男を悦ばせるテクを知ってますね。エッチが上手そう。
   
お口で舐めてるというより、顔全体で舐めてる感じ!顔と舌がクネクネと絡みまくってます(笑)
   
カラダも反り返るほどの気持ちよさ、トイレに来た人が冷やかしてますが・・・絶対バレてるよ!
   
人に聞かれてるって思うとさらに興奮するんでしょうか、痙攣するほど気持ちよくなってます。
   
あれだけ盛り上がってたのに終わると意外に淡白。恋人?不倫?不思議なカップルでした。


こちらでご購入ください