素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


ハメ撮り
職権乱欲 みゆき 私服編 【前編】

マックんちょさんの作品

マックんちょさん久々の投稿作品です。今回は「職権乱欲」シリーズ1作目で水着とマ○クのコスプレを披露してくれた”ちびっこ”みゆきちゃんが再登場です。まだ男経験の少ないみゆきちゃんですが、いつもと違う大人の雰囲気が漂う中でどれだけ大人の女に近づき、大胆な姿を見せてくれるんでしょうか?まずはみゆきちゃんのフェラをじっくりとご覧ください。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
「店員編」ではマ○クの制服姿を披露してくれたみゆきちゃん。私服だと少し幼く感じますね。
   
「カラダは小さいけど、もう子供じゃないもん」 自分から積極的にチ●コを触ってますよ・・・
   
パンツの上からでも分かるほどいきり勃ったチンポに目が釘付け。軽くキスして一気にパクッ!
   
こんな素直にご奉仕してくれるなんて・・・マックんちょさん、彼女を完全に手なずけてますね。
   
アイスキャンディーでも舐めてるかのように、ちっちゃいお口で根元から先っぽまでペロペロ。
   
みゆきちゃんの顔が小さくてデカチ●コがさらに大きく見えます。”こんなの全部入らないー”
   
   
こんなアップで撮られて恥ずかしいよねっ、でもほっぺが凹むほどチ●コ吸っちゃてるよ・・・
   
「頑張って奥まで・・・半分入ったね!いやらしいフェラ顔、カメラに見せてごらん、スケベだね」
   
舐めてるだけでアソコはグッチョリ!?後編はいよいよお楽しみのハメハメですぞ (^ー^)ノ☆


こちらでご購入ください