素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


赤外線盗撮
ゑっち小屋拝見 4

夜行隊長さんの作品

”ゑっち小屋”と”校舎裏”を行ったり来たりで、大忙しの夜行隊長さん。8月は学校が夏休みのため、ゑっち小屋での張り込みを強化中です。この場所は”校舎裏”にも近いようなので、今後も学校帰りにふら~と立ち寄る高●生カップルを期待できるかも知れません。誰にも邪魔されないという安心感がカップル達をこんなにも大胆にさせるんでしょうか…(^ワ^*)
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
「ゑっち小屋~」シリーズでは初のJK登場となります。「校舎裏の~」と場所が近いんですね。
   
場所的にはこっちの方が期待しちゃいますよっ!高●生もヤレる場所が少ないんです(T_T)
   
なかなかキマッってる~できる女って感じですか?おやおや、おっぱいの成長具合も文句なし。
   
いや~この2人どんだけマセてんねん(関西風)、最近の高●生のエッチは大人顔負けです。
   
自己満足じゃなく、お互いが気持ちよくなるという・・・エッチは2人で作り上げていくものですね。
   
パンツ全開でフェラに夢中の彼女、このガニ股っぽくゆるーい感じの格好も嫌いじゃないです。
   
キレイな桃尻っ!ふっくらしたアソコの割れ目に早くも大興奮。ここに突っ込っまれちゃうんだ…
   
彼女は若いのにエッチのツボを心得てますね、なんでかって?腰使いを見ればわかりますよ。
   
こんなキツそうな体位も若さゆえでしょうか。「あん、あんっ」カワイらしい喘ぎ声がたまりません。
   
すごい格好!!カラダ柔らか~そんなこと言ってる場合じゃないっす、上から見たかったな~


こちらでご購入ください