素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
家出ギャル車内淫行 3 【完全版】

ごっちんさんの作品

前作でもう十分に堪能させていただきましたが、やはり現役とあっては制服エッチを見ないことには始まりません。改めて制服姿を見るとジワジワ~っとしたものがこみ上げてきますね…ホントJKってすばらしい!おなかいっぱいになったところで、これからプチ家出を考えてる女の子諸君!ぜひ、ごっちんさんにお世話になりましょう、いやなってくださいっ(笑)
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! さすが、現役だけに制服姿がしっくりきますね。制服サイコー!
   
早速咥えてもらって…展開が速いけど大丈夫?いやいや、ここからじっくりと…ご期待ください。
   
マングリ返し!!それではアソコからお尻の穴まで、若いエキスをたっぷりといただきま~す。
   
またまたキター!前回同様の公開羞恥、乳首やアソコもツヤツヤしてますよ、だってJKだもの。
   
彼女がイきそうになると、手を止めて・・・ごっちんさんの少し意地悪な責めがたまりません。
   
いよいよ挿入!最初はキツイのか少し痛そうな表情です、きっと若いから締まりがいいんだね。
   
ここでハプニング!騎上位が予想外?に気持ち良くて、ごっちんさんもうイきそうなんです(泣)
   
ここでイっちゃあ男が廃る!ということで再び正上位やバックに、何とか峠は越した模様。
   
ごっちんさん、あんたはエロイ!いや失礼、エライ!こんな体勢でもしっかり見せてくれます。
   
いっぱい出ましたね~この夏もプチ家出娘を募集中だそうです(笑)今後が楽しみですo(^o^)o


こちらでご購入ください