素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
家出ギャル車内淫行 2 【完全版】

ごっちんさんの作品

初めて隠し撮りをする時ってバレるのが恐くてドキドキするものですよね。ごっちんさんも前作ではそんな遠慮気味(?)な気持ちが内容や画に表れてたように思います。しかし、このままでは終わらないのがごっちんさん!前回の反省点を生かし、試行錯誤の結果、真正面に隠しカメラを設置しちゃいました。完璧なカモフラージュでより大胆に、過激さも倍増してます。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
早くも2作目!待ちに待ったS●Xのお時間ですよ、ギャルっぽい格好でミニスカートが眩しいね。
   
エッチな下着がアソコに食い込んでます。クリクリされて足の指にも力が…ガマンできないの?
   
いいアングルですね~余すところなく、全て撮られてますよ!おっぱいも大きくて画になります。
   
カメラに向かって見事な開脚・・・ごっちんさんお見事!!若いだけあってアソコもキレイです。
   
またまた見事な体勢に持ってきましたよ、いやらしい舌づかいをじっくり見させてもらいましょ。
   
ごっちんさんに気持ちいいって言われて嬉しそうな表情、褒められるともっと頑張っちゃう!?
   
「外が見えるほうが青姦っぽくて気持ちいいから」という理由でカーテンもフィルムもしてません。
   
だから外からはまる見え、2人ともしゃがんで待機中。いつもこんなエロい顔で突かれてんだ~
   
ワゴンと言えども車内は狭くてやりづらいでしょうが、頑張っていろんな体位で見せてくれます。
   
次回はいよいよ学校帰りのエッチです。さらに過激(?)な内容をお届けかも・・・お楽しみに~


こちらでご購入ください