素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


ヤバイ系盗撮
カップルホイホイ 11

闇の徘徊人さんの作品

暖かくなるにつれ女の子の露出度も増し、何となく街が華やかに見える時期になってきましたね。今回の映像は真冬の寒い時期に撮られたものなので露出は少ないですが、この寒さがさらに2人の距離を縮めてるように感じます。さて、この夏は何組のカップルがやって来てくれるのか、今からワクワクです。闇の徘徊人さんもこの夏に向けて新境地を開拓中とのこと。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
久々に大学生風なカップル来ましたー季節は真冬、寒そうですね~ゆっくり温まって下さいな。
   
彼女のおっぱい”むぎゅ”って、なかなかのパイ乙!もう辛抱たまらんっ、はやく、はやくー!!
   
ビーチク発見!こんな寒い中、裸は期待できそうもないだけに見えたときの達成感ときたら(昇)
   
おやっ、彼女は大人しそうに見えてかなり積極的!?だって見て見て、アソコ触ってますもん。
   
先っぽをペロペロしてるのが分かりますねー手コキしながら「入れて~」っておねだりしてるの?
   
ゴムを探す(?)彼氏を待ってます。こういうときの女の子の仕草って何気に可愛かったりします。
   
まだパンツも脱いでないのにお尻突き出しちゃって・・・脱がしてほしーの?あー刺さっちゃう・・・
   
場所柄、バックでやるカップルがほとんどですが、女の子の”突かれ具合”も人さまざまです。
   
彼女の大げさ過ぎない反応や、声を押し殺したような息づかいなど、すごくリアルさを感じます。
   
愛を確かめ合うようにキス。男はエッチのあと冷たくなるって…そんなことはありません(苦笑)


こちらでご購入ください