素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


ヤバイ系盗撮
歌ハメ広場 4

まねきねこさんの作品

まねきねこさん久々のホームランです。まねきねこさんの○○先のカラオケ店は場所が良くて部屋数も多く、しかも防犯カメラがないという好条件が揃ってるお店なんですね。JK~会社員まで幅広いお客さんが利用するので、時にはハメを外すカップルもいるようですが、いつも仕掛けた部屋に来るとは限りませんからね。いいものを撮るには根気と体力が必要です。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
彼氏は大学生?or ホスト!?真面目そうな高○生なのに、変な男に騙されてなきゃいいけど…
   
タバコを一服、何か悪そうっすねーこんな男にヤられちゃいけません、誰か助けてあげて~
   
「オレの言う通りにしてればいいからね。さて、これからじっくりと味わってやろうか、うっしっしー」
   
しかし、いいところでフロントからの電話。彼女は危機一髪!ドラマみたい…当然延長です(笑)
   
どこ触らせてんの?何でも言うこと聞くと思っていい気になりやがって…でも彼氏!ありがと(泣)
   
清純派だと思ってたのに、平気でフェラしちゃうんだ…ヤバイっス、こっちも我慢の限界です!!
   
見てくださいこの格好!パンツ越しに透けて見える、彼氏の手の動きにムラムラしちゃいます。
   
他の人に見られても全く動じません「何見てんだよ」って感じで睨みつけてますよ、あっぱれ!
   
彼女もヤられるがままに、彼氏にカラダを預けちゃってます。このJK、絶対スキものですね。
   
完全に2人の世界に入っちゃった。ちょっとショックですがこれが最近のJKの実態なのかな?


こちらでご購入ください