素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


赤外線盗撮
校舎裏の課外授業 3 【完全版】

夜行隊長さんの作品

学生も春休みに入り、夜行隊長さんもすっかりお休みモードかと思っていただけに”春休み前に1組撮れちゃいました”という一報を聞いたときには喜びもひとしおでした。しかもなかなかお目にかかれない「校舎裏の課外授業」シリーズ。この学校の周りには公園も多く、他にもいっぱいスポットがあるそうです。カメラが何台あっても足らない…青姦天国バンザーイ☆
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
2人とも楽しそうで、青春を謳歌してますな。「春休み何する?いっぱいHする?」って感じかな?
   
なかなかいいムードにならないですねーでも、2人が何話してるのかオジサンは興味津々です。
   
あらら、彼女向こうに座っちゃった(´・ω・`)ショボーン ごめんなさい、キスも全然見えましぇーん。
   
そろそろ彼氏の様子が・・・ソワソワして落ち着きがないです。彼女も「え~口でしてほしいの?」
   
さて舐めてくれるかどうか緊張の一瞬。この体勢に感謝、おかげさまでいい画が撮れましたよ。
   
フェラの音に「うるさいよ」って彼氏・・・それを言っちゃおしまいよっ!ほら、彼女怒っちゃった。
   
今さら止められちゃ困りますよね。ごねる彼女を何とかなだめてます。なんだか微笑ましい。
   
なんだかんだで彼氏の言うこと聞いてあげるんですね。いい流れですよー(☆≧▽≦)/ャッホォ~
   
パン・ツー・マル・見え!「いいじゃん、やろーよー」って彼氏が襲ってますが、彼女は「ダメっ!」
   
突然お口に出され、ダッシュで吐き出し、怒って彼氏に足蹴り。パートナー選びは慎重に(笑)


こちらでご購入ください