素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
今カノ成長日記 【後編】

サップさんの作品

「元カノ成長日記」と同じく2回戦目もバッチリ隠し撮ってくれました。今回サップさんの粋なはからい?でズームアップで撮られているため、フェラや手コキ、足コキ、ケツ舐めまで彼女のテクをじっくりと堪能できます。後半はサップさんのドMぶりが炸裂で、まさにサップさん専用のオナニービデオといっても過言ではありませんけど?それが何か?(笑)
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
ナイスなズームアップ、2回戦目に突入です。サップさんオススメ!エロ下着着用でのエッチ。
   
手を使わず、サップさん自分の腰を動かして口だけでピストン。これぞ口マ○コ状態。
   
「彼女は気が強そうに見えますが、実は何でもワガママを聞いてくれるお姉さんなんです」
   
年上ということもあり彼女の前では甘えん坊のサップさん。でも彼女もドMなんだって・・・??
   
「おら!もっと行け~ハイドー」馬の手綱を握ってるみたい。ちなみにお尻は叩いてません(笑)
   
   
このシーン子供をあやしてるママみたいです「○○ちゃん?ここが気持ちいいの?」ってな感じ。
   
手コキでサップさんのMっ気に火がついちゃった・・・もうワガママなプレイが止まりませんよ。
   
足コキ出たー+ストッキング付。タマからお尻の奥まで丹念に舐めちゃって・・・愛を感じます。
   
肛門舐めと手コキのW攻撃・・・ここまでしてくれる彼女って・・・そりゃ精子も飛ぶわ!


こちらでご購入ください