素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
コギャル性春白書 1 【完全版】

あーぽん太さんの作品

あーぽん太さんの初投稿作品はなんと大学時代に隠し撮ったもの。当時は女とヤルことしか考えてなく、ナンパ、テレクラ、伝言ダイヤルなどエッチに通じることは全てやりつくしたそうです。今回、その中でも特にお勧めの作品を提供していただきました。古い映像のため画像は粗いですが、それ以上に女の子が可愛く、雰囲気も生々しいのでまさに感動ものですよ!
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
一部音声をカットしています。カワイイコギャルに早くも胸の高鳴りが♪♪♪文句ないっす!
   
短いスカートから覗く太ももとルーズソックスがまぶしいっ。パンツを脱がし、興奮度もMAXに!
   
もうアソコはパンパンで爆発寸前。こんな可愛い子に舐めてもらったら暴発しちゃうかも。
   
フェラは手馴れたもの、いろんな人とヤリまくってるのかな?この年にしておませちゃんです。
   
ちゃんとゴムを着けて挿入。喘ぎ声もカワイイし、何と言ってもヤラれっぷりがたまりません。
   
「アソコが狭くて締りがいいから、途中かるく何回かいっちゃった」ってあーぽん太さん鉄ちん!
   
プリっとしたカワイイお尻にぶっとい肉棒が・・・バックで突かれてる時の反応は最高です。
   
慣れた手つきでチ○ポを自分のアソコへ。腰の振り方知ってますねーもしかしてヤリ○ン?
   
おケツをパンパン叩き、肉を思いっきりつかんでスパンキング。こんな悪い子はお仕置きです!
   
こんなアクロバットな体位も!激しい突きのままドピュ~DVD(販売終了)と同じ完全版です!


こちらでご購入ください