素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
援助交際絶頂日誌 美巨乳美脚なお姉さん 制服編

Zeebaさんの作品

前作に続き美巨乳美脚なお姉さんの登場です。こんな良いカラダを持ち合わせてるのに、エッチになると恥ずかしがりやさんで控えめになっちゃうんですね。せっかくなのでちょっと激しいことをしてみるのもいいかもしれません。拘束やバイブ、目隠しプレイでどんどんハードなM女に仕立て上げてみてはどうでしょう?…個人的な願望ですいません。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
今回は制服を着させてのエッチです。世の男性はみんな制服が好きなんですね。
   
早くも乱れた制服からたわわな美乳が露出。仰向けでもこのおっぱいの張り具合、最高です。
   
なんだかスケベなパンツはいてますよ。でも彼女、すごく恥ずかしがりやさんなんですね。
   
Zeebaさんの言葉責めもさえわたってます。いやらしい言葉と指づかいでイっちゃいます。
   
フェラシーンはアップで!ジュポジュポといやらしい音をたてながらしゃぶってます。
   
挿入後、ここぞとばかりに照明を明るくON!隠し撮りしてることも忘れてませんよ。
   
アソコをイジラれながら奥まで突かれまくり、キレイなおっぱいもユッサユッサ揺れてます。
   
彼女もだんだん乱れ、甘い声で「すごいっ」「いきたい、お○ん○んで」「ダメ~いく!」
   
まだまだ恥じらいを完全に捨てきれてませんよ。もっと調教してイジメたくなっちゃいます。
   
このコとのエッチはもう1作品ありますが、DVD販売のみの特典映像とさせていただきます。


ダウンロードの前にログインしてください
<250ポイント>