素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


アブノーマル系
貪る性癖雌 後編 【完全版】

ゆうじろうさんの作品

前編の驚愕映像が覚めやらぬまま後編に突入です。今までレズに対してのイメージは女の子同士が可愛くニャンニャンしているくらいだと思ってました。この作品を見て目が覚めたというか、何か違う世界を見たような気がしてすごく衝撃を受けてます。レズにもいろんな形があるでしょうが、この2人はハンパなく最強コンビと言えるでしょう。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
お待たせしました!後編は見どころ満載です。最初は女の子らしく やさしいキス&愛撫から。
   
おっぱいを舐められながらも、相手のアソコに太ももを擦り付けてお互い気持ちよくなってます。
   
これからが本番です。前編でも金髪の子のやられっぷりには驚かされました。今回も期待大。
   
いやらしい液がこんなに糸ひいちゃってます。グチョグチョしすぎて指4本なんてすぐに入っちゃう。
   
そして、手首までズッポリ!フィストファック!!何かを殴っているようなこの構え、本気です。
   
違う角度から、みなさん合成じゃありませんよ。アソコの中はこの通りネバネバ愛液でグッチョリ。
   
この子も金髪の子に負けないくらいどスケベで、甘えた声でおねだり。そしてお尻にも・・・
   
アキバ系ロリっ娘と金髪ギャル系、全然似てない対照的な2人が交わってます。不思議ですねー
   
手首まで入るようなアソコに、チ○ポ入れたらどんな感じだろ?未体験ゾーンに興味ありますね。
   
後編は見ごたえたっぷりの61分収録!DVD(販売終了)と同じ完全版でお届けします!!


こちらでご購入ください