素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


ヤバイ系盗撮
歌ハメ広場 3 【完全版】

まねきねこさんの作品

2ヶ月ぶりの登場となります、まねきねこさんの「歌ハメ広場」
いつも楽しみなこのシリーズ!さーて、今回も若いカップルの登場で胸の高鳴りが止まりませんが、はたしてどんな破廉恥な姿を見せてくれるのでしょうか!?でもでも、やっぱりここは所詮カラオケBOX!ホテルじゃないので、期待通りにはいかないものです。それが良かったり悪かったり…
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
女性というよりはまだ女の子って呼んだほうがいいかな?それともティーン?それともJK??
   
曲を選んでる最中に彼氏はちょっかい出しまくり。彼女も「仕方ないな~チュ~だけだよ」
   
歌い始めても彼氏の攻撃はとまりません。「歌えないよー」と言いながらまんざらでもない様子。
   
彼氏、子供みたいに甘えちゃってます。微笑ましいですな、と思ったら再びオオカミに逆戻り。
   
彼氏は盛りの付いた猫のようにイケイケモード。でも外の人は気になるようで・・・
   
やはり彼女はエッチより歌いたい気分。ここはいったん落ち着いて期を待ちましょう。
   
ピチピチしたカラダがたまらんです。とりあえず彼氏はトイレで一発抜いてきた・・わけないか。
   
あれれ・・・何が行われてるの?気になるんですけど・・あっ、彼女が消えた・・・もしや。。。
   
コラッ彼氏!誰も見てないから隠さなくていーよ!!2人ともア然(ぽかっ)何があった??
   
女心は難しいね。これ以上の進展はありませんでしたとさ。めでたし×2・・・めでたくないっ!


こちらでご購入ください