素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


ハメ撮り
職権乱欲 あさみ 初体験編 【完全版】

マックんちょさんの作品

「職権乱欲 あさみ 店員編」からの続きとなります。今回エッチはおあずけでスケスケレオタードや目隠し、エッチな道具など、何もかもが初体験のあさみちゃんのカラダを好き勝手に弄んでいます。カラダはすっかり大人ですが、エッチに関してはまだまだ未熟ということなので、これからマックんちょさんの調教次第で、どれだけエロい女になるか今から楽しみです。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
あさみちゃんのカラダって個人的に超ストライクなんですけど。さて今回のお着替えは何かな?
   
スケスケレオタードでこんな恥ずかしい姿に。お尻にも食い込んでます。はい、次行ってみよー!
   
身長くらいありそうなルーズソックス。ルーズもブルマも貴重です。体操服も似合ってますよ。
   
ここからは目隠しプレイスタート。オモチャは初体験のため、使い方が分らないご様子。
   
ブルマ姿で大また開き。今思えば中学生の頃、体育の授業って天国だったなー
   
マックんちょさんのイジリが始まります。あさみちゃん奴隷人形状態で好き勝手やられてます。
   
こちらも初体験の電マに微妙な反応。まだオーガニズムの経験はないようで、只今勉強中!
   
こんな格好で咥えちゃって、ルーズと乱れた体操服やブルマ、パンツが最高!!男の世界です。
   
バイブも登場で中と外の2点責め。形のいいオッパイを後ろからモミモミ・・・俺も触りたい・・・
   
ぴちゃぴちゃいやらしい音を聞かされて恥ずかしそう。次回制服編へと続きます、お楽しみに。


こちらでご購入ください