素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
援助交際絶頂日誌 奥○恵似ギャル 【完全版】

Zeebaさんの作品

デカマラZeebaさんの新作が届きました。おっきいチ○コって痛がる子が多いと思ってましたが、この作品を見るとチ○コはやっぱり大きくあるべきだな!と錯覚してしまいます。最近では日本人×黒人さんのビデオもいっぱいありますけど、日本女性のアソコもグローバル化に対応してきているのでしょうか(笑)男性諸君、太くて硬けりゃ女なんてイチコロです!!
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
今回も女の子をヒーヒー言わせています。ハスキーボイスな奥○恵似ギャルです。
   
前戯はゆっくりやさしく、彼女もだんだん気持ちよくなって、カラダのそり具合もいい感じ。
   
いよいよ巨大チ○コとご対面。「おっきいよ、入んない」期待通りの反応です。
   
「ゆっくりね」彼女も入るまではドキドキ・・・「こんなおっきいの久しぶりかも」だって。
   
挿入後すぐにイっちゃいます。もう止まりません、本気モードに突入です。
   
おっきいの大好きという彼女に、Zeebaさんも満足そう。何回でもいかしちゃってください
   
片足ピーン。正常位でイクときは必ずこんな格好になります。いろんな人がいて面白いですね。
   
ほらっ、またイった!今回も相性バッチリ、早くもこのチンコのとりこになったようです。
   
どの体位でも女の子を満足させられるなんてうらやましー「すごい奥まであたるっ、気持ちいい」
   
彼女の騎上位はすごく締まってハンパなく気持ちいいそうです。Zeebaさんたまらずフィニッシュ!


こちらでご購入ください