素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
援助交際絶頂日誌 あゆ似ギャル 後編 【完全版】

Zeebaさんの作品

前編を見ていただいた方にはお分かりかと思いますが、あゆ似のこの子カワイイですよね。こんな子がなんで援交してるのか不思議なくらいです。
この子のエッチを見てるとただの割り切りという感じじゃなく、まるで彼氏とエッチしてるかのようないやらしさを感じます。
前編に引き続き,今回もZeebaさんの巨大ち○こにイきまくってます。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
前編からの続きで2回戦目に突入です。ちっちゃいお口を精一杯あけて、頬張ってます。
   
さて、思いっきりブチ込みたいところですが・・・きっつっ!彼女のマ○コすごく狭いんですって。
   
こんな時はキスでスイッチを入れなおして、アソコをグチョグチョにしちゃいましょう。焦るべからず。
   
最初は小刻みに腰を動かして、馴染んだところでダンダン奥深くへと潜り込んで行きます。
   
彼女の抱きつき方がいやらしいんです。背中にツメたてちゃって、スケベですね。
   
挿入されながらのキスは彼女にとって最高の愛撫でしょう。何回もイっちゃいます。
   
この画像を見ただけで彼女の気持ちよさがよく分かります。こんな顔、誰にも見せられません。
   
足を開いたり、上げたり、ギュって挟んだり。気持ちいいと自然と足も動いちゃうんですね。
   
Zeebaさんも奥まで突いてますよ。この体位は奥まであたって、女の子は好きみたいですよ。
   
いき過ぎてしばらく放心状態。もう彼女はこのチ○ポの味を忘れることが出来ないでしょうね。


ダウンロードの前にログインしてください
<140ポイント>