素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
隠撮!プチ円光 4

たく蔵さんの作品

たく蔵さんのプチ円光シリーズも4作目となりましたが、相変わらず神出鬼没です。いろんな場所でやってます。今回も昼間から暇を持て余している主婦に狙いを定め、公衆トイレに連れ込んでます。しかし、プチ援がモットーのたく蔵さんいつもと様子が違いますよ。なんとなくムラムラしすぎて勢い余っちゃたんでしょうね。たく蔵さんも男!暴走することだってあります。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
何でも言うこと聞いてくれそうなおとなしそうな奥さんです。たく蔵さんすでにもっこりしてますよ。
   
人妻のフェラっていいですね。勝手な主観ですが、事務的な感じじゃなく丁寧で上手そうです。
   
ちょっと奥まで押し付けてみます。チュパチュパいやらしい音が何とも言えません!
   
スカートを捲り上げてアソコが見たくなったようです。ストッキングをズリ下ろして・・・
   
ちょっと戸惑う彼女にたく蔵さん、なぜかムラムラし始めます。んっこの体勢は!?
   
おっと、そのまま入れちゃいました。彼女もあっという間の出来事に声も出ません。
   
半べそ状態ですか?「ちょっとだけ、ねっちょとだけだから」って言い聞かせてるんでしょうかね。
   
口でしてもらってちょこっと挿入!で、結局また口でしてもらう。いいとこ取りですね。
   
最後は当然お口の中でフィニッシュ!何やってもOKと思ったのか今回はやりたい放題でした。
   
いいお尻といい脚してます。ストッキングを履くときはもちろん蟹股になります(笑)


こちらでご購入ください