素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


隠し撮り
援助交際絶頂日誌 あゆ似ギャル 前編 【完全版】

Zeebaさんの作品

Zeebaさんからの初投稿作品です。援助交際の隠し撮りなんですが、相手がなんともカワイイ娘ばかりなんです。しかもカラダの相性もピッタリ!
じつはZeebaさんは女の子を満足させる武器を持ち合わせているんです。それは何と特大なチ○コ!!この特大チ○コを入れられたら、女の子はみんなおかしくなっちゃうんです。今後もZeebaさんから目が離せませんよ。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
あゆ似のこの子、キスでスイッチが入ってしまうそうです。どう見てもすでに入ってますね。
   
お楽しみはこれからですよ。ゆっくり服を脱ぎながら・・・彼女はすでに特大チ○コに釘づけ!?
   
下着に黒ストッキングの組み合わせ。最初から全部脱がせないところがにくいですね~
   
自分から積極的にキスをしたり、チ○コを触ったり・・・この子、なかなかいやらしいですよ。
   
キスと手マンのダブル攻撃により、あまりの気持ちよさにスイッチ入りまくりです。
   
Zeebaさんの特大チ○コをいやらしい音を出してしゃぶってます。さて、いよいよ挿入です。
   
「スゴイ、やっぱり大きいっ」「きついっ」チ○コが大きすぎて挿入に苦労しています。
   
しかし、入ってしまえば「おかしくなっちゃうっ」「ダメっ」だんだん乱れ始めます。
   
「スゴイっ」を連発しながら何度もイっちゃいます。Zeebaさんのチ○コと相性バツグンのようです。
   
こんなカワイイ娘が本気で顔を歪めてよがってる姿は、見てるだけで興奮間違いないです。


ダウンロードの前にログインしてください
<250ポイント>