素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


赤外線盗撮
校舎裏の課外授業 1 【完全版】

夜行隊長さんの作品

ゑっち小屋拝見シリーズの夜行隊長さんから新たな作品が届きました。
その名も「校舎裏の課外授業」校舎裏と聞くと正直、不純なことしか思い浮かびません。当然のことながら校舎→学校→学生→JKと期待が膨らむわけでして…この作品では某高校の校舎裏にカメラをセッティングし赤外線盗撮を決行。夜行隊長さんのエロへの探究心には感心します。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
校舎裏って聞いただけで、なんだかドキドキワクワク!学生時代の記憶が蘇ってきますね。
   
部活の練習でしょうか?トランペットの音が悲しげに鳴り響いています・・・~プ~♪~ププ♪~
   
彼氏の汗臭いチ○コをしゃぶってあげる彼女・・・そんなこと想像してたら興奮してきちゃった。
   
高○生といってもカラダはまだまだ発育途中!でも、実はこの頃が一番最高なんですよ~!
   
JKのカラダをたっぷり弄べるなんて高○生の特権だよね!おじさんだと即タイホなのに(x_x)
   
こんな場所でガッツリ合体!この状況で先生とか来ちゃうと、どんな反応するのかな~!?
   
かなり恥ずかしいよね~なんかいけないことしてるみたいで、こっちまでドキドキしちゃう~
   
バックで入れるとき、間違ってお尻の穴に・・・「ちがうっ」彼女の一言に興奮してしまった~
   
結構人の声がするけど大丈夫!?誰かに見られてるかも・・・こっちはもう覗いてるけど(笑)
   
ここまできたら、もう止められないよね~最後は立ちバックからの正常位でシコシコ、ドピュ!


こちらでご購入ください