素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


赤外線盗撮
ゑっち小屋拝見 2 【完全版】

夜行隊長さんの作品

夜行隊長さんから久々の投稿です。カップルは頻繁に来るものの、映像に映ってるのはただしゃべってる姿だけ・・・という災難が続いたそうです。公園とかでもイチャついてるカップルを良く見ますが、そんな簡単にはやらないでしょうね。映像をチェックするときってドキドキ&ワクワクですね。


   
ヤンキーっぽいカップルです。ノリでヤっちゃってる感じですね。
   
ぺロ~んとおっぱいがこんにちは。形のイイおっぱいが確認できます。では吸ってみましょう!
   
今度は彼女が舐め舐め。普段、生意気そうな小娘もこの時ばかりは素直に舐めてます。
   
そして、あそこに手を入れられたらすっかりかよわい女の子に戻っちゃいます。
   
立ちバックはなかなか難しそうですね。もっとお尻を突き出さないと・・・
   
野外エッチで女の子が上に乗るのは定番です。自らチ○コを握って挿入です。
   
ベンチだとみんなやりにくそうですね。彼氏はひたすら腰を動かしてます。
   
この体勢がきついの?足が痛いの?チ○コが気持ちいいの?何だか必死な表情してます。
   
結局、最後は口出しです。男って勝手なもので自分が気持ちよければそれでいいのです。
   
男はスッキリ、女は・・・。下着はいてる姿がなんとも寂しさを感じます。


こちらでご購入ください