素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


赤外線盗撮
ゑっち小屋拝見 1 【完全版】

夜行隊長さんの作品

夜行隊長さんからの投稿はカップルの赤外線盗撮です。夜行隊長さんは自分の目では覗かないで、カメラを仕掛けて後で見て楽しむといった趣味を持ってるそうです。この場所もまだ他の覗きに荒らされてないようなので、今のうちにドンドン撮っちゃって下さい。これからの時期、期待大です。


   
じゃれあって楽しそーですね。カメラは固定で仕掛けているので2人以外誰も邪魔者はいません。
   
彼女はスーツですね。就職活動中の大学生か新入社員といった年頃です。
   
誰も来ないような所ですから、2人とも安心して大胆になっちゃいますよね。
   
騎上位で挿入!チ○コが出たり入ったり。遠くてもバッチリ見えますよ。
   
   
車やバイクの音がうるさいですが、彼女の時折聞こえてくる喘ぎ声がいやらしいです。
   
彼氏が辺りを気にしてどっか行っちゃいました。彼女こんな無防備な格好で一人ぼっち。
   
「足がかゆいな~」こんな場所に裸でいて、そりゃ蚊にも刺されますよ。
   
暗闇だし誰もいないと思ってるからこそ、こんな無防備な格好をしちゃうんです。
   
彼女はカメラの方に近寄ってきますが全然バレてません。あそこのお毛毛見えてますよ。


こちらでご購入ください