素人投稿動画「発情カメラ」普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。


ヤバイ系盗撮
歌ハメ広場 1 【完全版】

まねきねこさんの作品

またまたJK来ました!!まねきねこさんからの初投稿作品となります。
カラオケBOXではやりたい放題と言いたいところですが、最近では防犯上部屋に監視カメラがあったり、外から中が丸見えだったりするところが多く、ここでの性行為は敬遠されているようです。残念ながら元の映像がかなり暗いため、モニター&プレイヤーの設定を明るくしてご覧下さい。
※作品の性質上、女の子の目線にはモザイクを入れてます。


   
実際の映像が暗いため、画像は明るめに調整してます。モニターを明るくしてご覧ください。
   
やっぱこういう所でイチャつくカップルって、高○生が多いんでしょうね。
   
僕が高○生の頃なんてカラオケなんてなかったし、そもそもヤレル場所なんてなかったですよ。
   
最近の高○生って楽しそうだなーカワイイ子多いし、スカート短いし、ムラムラしてきちゃった・・
   
もうジタバタしてもしょうがないよね。彼氏ビンビンなんだから咥えちゃうしかないっしょ!
   
あっ(;゜0゜) 見られちゃった!?気のせい気のせい、ほらはやくしゃぶって!
   
また見られたかな?2人とも固まってます。さすがにもうやめるよね・・・あれっ?o(^o^)oマダ?
   
「これ以上はダメッ!」って言いながらも結局やっちゃうんですね。好奇心旺盛な年頃です。
   
   
お口に出された後の彼女のしぐさカワイイですよ。まだ慣れてない感じにキュンときます。


こちらでご購入ください